2020.01.06 過去のメルマガ

【メールマガジンVol.6】

◇———————◇

あけましておめでとうございます。
AW Stageの田村亜弥です。

2020年を迎え、これまでになく気持ちが引き締まる思いがしています。
今日から仕事はじめという方も多いと思います。
新たな気持ちでこの1年をスタートしていきたいですね!

___________________________________
Index
【1】新春特別番組「ラジオ人事セントラルステーション」
【2】田村亜弥 新年のご挨拶
【3】★楠田祐の『健康で長生きしようよ』Vol.6
___________________________________

【1】新春特別番組「ラジオ人事セントラルステーション」
インターネットラジオ番組「楠田祐の人事セントラルステーション」本日配信!
スマホやPCから無料でお聴きいただけます。

■テーマ
2020年 4社座談会

■出演
㈱i-plug 中野智哉様
タレンタ㈱ 田中義紀様
㈱ファーストキャリア 瀬戸口航様
㈱AW Stage 田村亜弥

こちらからお聴きいただけます▼
https://offerbox.jp/company/hr-centralstation/19206.html

========================
【2】田村亜弥 新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
昨年は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

AW Stageは、昨年3,000名のお客様へトレーニングをさせていただき、新たな挑戦と素敵な出会いに恵まれた素晴らしい1年となりました。
そして、多くのインプットもしてきました。

特に大きな学びが、
・全米エクササイズ&スポーツトレーナ協会のパーソナルフィットネストレーナー資格
・メンタルビジョントレーニングのインストラクター資格
・バレトンインストラクター資格
この3つに挑んだことです。

2020年はインプットしてきたことをしっかりアウトプットし、お客様の健康増進に向けて全力を尽くしてまいりたいと思っております。

健康であることは全ての土台となります。
弊社のトレーニングを受けてくださった方が、少しでも健康意識を向上させるきっかけとしていただけたら、また運動習慣をつけて心身の健康につなげていただければ、そんなに嬉しいことはありません。

今年はAW Stage創業3年目となります。
いろいろな事にチャレンジしつつも、感謝の気持ちを大切に、丁寧にお客様に寄り添った会社でありたいと思っております。
そしてこれまで以上に、元気で健康に楽しく過ごしていこうと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

========================
【3】★楠田祐の『健康で長生きしようよ』Vol.6「宿泊人間ドック」

新年、明けましておめでとうございます。本年もどうぞAW Stage社を宜しくお願い申し上げます。

お陰様で株式会社AW Stageはこの1月5日で創業3年目を迎えることになりました。これはひとえに各社の健康意識の高まりの賜物だと確信しております。引き続き、社長の田村亜弥、及び弊社スタッフともども宜しくお願い申し上げます。

さて、2020年元旦は家族9人が我が家に集まり、賑やかに過ごすことが出来ました。孫たちにも会えて幸せなひと時。私は長生きをして孫たちの成長を見届けたいと思う瞬間でもありました。

師走には3年ぶりでしたが一泊2日の人間ドックに行って来ました。広尾の日赤医療センターの人間ドックで、宿泊は東急セルリアンタワーホテル。何と贅沢なコース。実は広尾の日赤で私は生まれたのです。66年も前に。

健康で長生きしようと思う私は徹底的な検査に挑む訳です。結果は1月10日。ワクワクドキドキ。

昨年は毎日7000歩ウォーキングしました。

ウォーキング
ウォーキング
ウォーキング
ストレッチ
ストレッチ
ストレッチ ♬

66歳になった今、健康で長生きするためには、4つのことを大切にして過ごしています。まずは「健康」、次に「意欲」、そして「学習」、最後に「行動」。ひとつでも欠けると老いが加速するのではと信じています。

しかしこの数年でかなりメタボ、高血圧、コレステロールやばい。有言実行力が低いのかもしれませんね。特に食生活と運動量を改善しないとなりません。

ウォーキング
ウォーキング
ウォーキング
ストレッチ
ストレッチ
ストレッチ ♬

2020年は東京オリバラ。TVでアスリートを観ているだけで更にメタボにならないように自らも頑張ろう!

それでは次回のメルマガでお会いしましょう。会長は今日も快調!

========================
《編集後記》
次回のメルマガは1月15日配信です。
2020年が皆様にとって素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます。

■健康イベント開催時にご活用ください。
①肩コリ・腰痛解消ストレッチ
②オフィスコアトレーニング
③健康エクササイズウォーキング
④バレトン
⑤ボディメイクエクササイズ
⑥オフィスヨガ
⑦女性のためのヨガ(女性限定)
⑧ハイヒールでの歩き方(女性限定)
⑨シニア(中高年)向けトレーニング
⑩メンタルビジョントレーニング

最後までお読みいただきありがとうございました。

========================
《発信元》
株式会社AW Stage
〒108-0075東京都港区港南1-9-36 アレア品川13F
E-mail: awstage-mail@aw-stage.com
HP: http://aw-stage.com