2021.08.16 お知らせ 実績

1,000名参加!オンライン健康セミナー

某健康保険組合でのオンライン健康セミナーを実施しました。

2か月間、毎週土曜日の朝30分間の運動セミナーで、なんと延べ1000名の方にご参加いただきました!

・ストレッチやヨガなど、ゆったり体を動かし心身をリフレッシュする回

・筋トレ、ボディメイクなどしっかり汗をかいて活動量を上げる回

など、毎週異なるテーマで、参加する方が楽しく短時間で効果を感じていただき、さらに飽きのこないプログラムを行いました。

ご夫婦やお子さんと一緒に参加する方もたくさんいて、チャットでのコミュニケーションもあり、画面を通して一緒に運動する喜びを感じることができました!

毎回アンケートを取り、嬉しいコメントもたくさんいただきました。

アンケートコメント(一部)ご紹介

・自宅にいる機会が多くなり、オンラインでの講座はとても嬉しいです

・一人では体を動かすことがないので、良いきっかけとなった。

・毎週楽しみにしていました。今日が最後なのでとても寂しいです。

・You tubeと違って双方向感があり良かった。

・講師の先生が明るくハキハキしているので参加していてこちらも元気をもらえる。

・リアルタイムでみんな一緒にレッスンすることで、モチベーションも上がり楽しく受講できました。

このようなお客様の言葉が本当に励みとなります。

AW Stageは今後もパワーアップしたオンライン健康セミナーをお届けしてまいります。